占星術アロマテラピー入門講座終了しました。

昨日は占星術アロマテラピー入門講座でした。

今回の参加者の方は占星術もアロマテラピーも初心者の方がほとんど。皆さん真剣にお話を聞いてくださっていました。

 

私の太陽星座と月の星座はなにかな~。ご自分のホロスコープを見てチェック。

 

これはどの星座の香り?何が入っているの?いい香り~♪皆さま、ご自身の太陽や月、生まれ星座の香りに興味津々!でした。

 

最後は皆さんでアロマミストを作って終了。作成されたミストをそれぞれご紹介頂きましたが、どれも素敵な香りでした。

皆さま、ご参加ありがとうございました!

 「占星術アロマテラピー入門講座」は、全く初心者の方でも楽しんで頂けるようにデザインされた講座です。占星術アロマテラピーを体験してみたい方はぜひどうぞ。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼占星術アロマセラピスト養成講座

本年度の養成講座は4月9日(日)からスタートです!

 ▼占星術アロマテラピー入門講座

入門講座の開催日程追加しました♪

 お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事

  1. お知らせ

  2. 今年の夏はアムールな感じで

  3. 占星術アロマテラピー入門講座のご案内

  4. 占星術アロマテラピー入門講座全国で開催!

  5. 占星術アロマセラピスト養成講座終了しました!

  6. 占星術アロマテラピー®シェアリングワークショップ開催のお知らせ

  7. アストロアロマ研究会終了!

  8. シェアリングワークショップ~占星術アロマテラピーHAPPY&JOYの作…