春分ですね!

今日は春分ですが、朝から雨模様。すっきりしない1日のようですね。

今期も引き続き占星術アロマセラピスト養成講座のフォローアップを担当させていただけることになりました。
やっぱり人に何かを伝えるというのは楽しいです。

あとは、前々から企画していたお茶会も今年は始めようかなあと。
最初は4月にシークレットお茶会をおひつじ座の新月にあわせて開催します。

詳細が決まりましたらまたおしらせしますのでよろしくお願いします。

関連記事

  1. 人間関係は水星がキー

  2. 平成アロマ女子会・完売御礼!

  3. 占星術を使う意味

  4. キャリアについて思うこと

  5. 今年もありがとうございました。

  6. 今年も開催!女性のための文化祭

  7. 今こそ強みを見つけよう!

  8. 占星術は万能ではない