心のお掃除はいかがですか?~イヤーズセッションのご案内~

今年は暖冬とはいえ、やはり寒いなあ、と感じる朝が増えてきましたね。
なかなか朝起きるのがつらくなってきた今日この頃。周りでも体調を崩す人が増えてきました。
皆様もお気を付けください。

さて、お掃除のプロは年末ではなく秋に大掃除をするそうですが、私も年末は何かとバタバタするので暖かい日に少しずつ終わらせています。寒い中体を動かすのはツライですよね~(^^;)

よく、何か不要なものを手放すと、新しいものが受け取れる、とはよく聞きますね。
じつは、これは心も同じこと。
イヤーズセッションでも、最初にコンサルテーションチャートを使って「今のあなた」にフォーカスすることから始めます。
ネイタルチャートとはまた違った視点で、自分のことを見つめなおすことができますよ。
新しい年に向けて心のお掃除もしてみませんか?

★イヤーズセッションのご案内★●占星術アロマテラピーイヤーズセッション
コンサルテーションチャートから今のあなたの状態を読み、ご自身のチャートと合わせて、仕事、恋愛等ご自身の気になることについてお伝えします。
その後は香りのリーディングを通してあなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。
最後に、あなたをサポートする占星術アロマテラピーミストをお渡しして終了となります。

★ 60分 10,000円(50ml サポートミスト付き)

●占星術フラワーエッセンスイヤーズセッション
コンサルテーションチャートから今のあなたの状態を読み、ご自身のチャートと合わせて、仕事、恋愛等ご自身の気になることについてお伝えします。
最後に、あなたをサポートするフラワーエッセンスのボトルをお渡しして終了となります。

★60分 10,000円(30ml サポートボトル付き)

●セッション受付期間:12月1日~2月28日まで
(年末年始12月29日~1月5日はお休みさせていただきますので、その間のお問い合わせは休み明けとさせて頂きます)

通常の占星術コンサルテーションお受けしております。
皆様のお越しをおまちしております。

関連記事

  1. 占星術入門講座のお知らせ

  2. 数秘術×占星術の占い&お土産付き女子会ディナー

  3. 2018年度スケジュール

  4. お知らせ

  5. 占星術アロマセラピスト養成講座終了しました!

  6. 占星術アロマテラピー入門講座終了しました。

  7. 令和元年!星と香りの女子会スタートですよ~★

  8. 占星術アロマテラピー®シェアリングワークショップ開催のお知らせ