春のお茶会のご案内

こんにちは。イハナヒーリングサロン 結月香菜子です。暦の上では今日から立春とはいえ、まだまだ寒い日は続きますね。

さて、春といえば異動の季節!
初めての場所に引っ越したり、職場の人の入れ替わりもあるでしょう。

新しい場所でスタートを切る際に、一番大事なのは「第一印象」ですよね?
占星術では「アセンダント」といわれるポイントがその人の第一印象を表すといわれています。今回イハナ・ヒーリングサロンでは、この「アセンダント」をテーマにしたお茶会を開催します♪

知ってみると納得。わかってみると面白いアセンダントの話。
周りからのギャップに悩む方も、アセンダントを知ると理由がわかるかもしれませんよ?
お茶会の中では、ご参加の皆様のそれぞれのアセンダントと太陽星座の組み合わせについてもお伝えします。
もちろん最後には、皆さんの第一印象を引き立てる、Happyアロマミストもプレゼント!
占星術に詳しい方もそうでない方も、渋谷のホテルのタワーズバーで、美味しいお菓子とコーヒーカクテルをいただきながら、星のお話を楽しみませんか?

◆春の星のお茶会 ◆
場所は渋谷のランドマーク、セルリアンタワー東急ホテル最上階にあります、Tower’s Bar「BELLOVISTO」(タワーズバー・ベロビスト)
眺めの良いバーで、可愛らしいプティフールと、オリジナルコーヒーカクテル”Latte Gradiente”(ノンアルコール)カクテルを楽しむプランです。

普段と違う、シックで大人なティータイムを過ごしませんか?
【詳細】
●日時:3月23日(土) 14:30~16:30(2時間)
●場所: タワーズバー「ベロビスト」 – セルリアンタワー東急ホテル (地図) 
●費用:5,500円(Happyアロマミスト(10ml)※付)

Happyアロマミスト(見本)
手軽に持ち歩けるミニサイズです。

★Happyアロマミストについて
皆様のホロスコープから、アセンダントと幸運の星、木星の香りで作ったミニミストをお渡しします。あなたの第一印象がより引き出されること間違いなし☆彡

●申し込みはこちらから

皆さんのホロスコープに合わせて香りをプレゼントいたしますので、出生年月日・出生時間(★)・出生場所をお知らせください。
★時間が不明の場合:ご参加は可能ですが、正確なアセンダントを出すことが難しいので、太陽と木星の香りに変更になります。

皆様のお越しをお待ちしております。


関連記事

  1. 平成最後の占星術アロマ女子会開催!

  2. 数秘術×占星術の占い&お土産付き女子会ディナー

  3. 占星術アロマテラピー入門講座終了しました。

  4. 2018年度スケジュール

  5. 占星術入門講座のお知らせ

  6. 令和元年!星と香りの女子会スタートですよ~★

  7. 占星術アロマテラピー入門講座のご案内

  8. 春ですね~。