水星逆行の影響

先日3月のピックアップ星模様で水星逆行についてご紹介していました。

特に、かに座、てんびん座、おひつじ座に天体が多い人には影響あるよ〜なんてかきましたが、見事に自分にブーメランな出来事が立て続けにおきました(^^;

今週は電車の遅延も多く、そのぐらいは「ああ、逆行中だしね」ぐらいで流せたのですが。一昨日あたりから、終わったと思った仕事にエラーが出てやり直しになることが何回か。しかも、自分以外の管轄の影響で仕事のやり直しが発生したのです。

そして今日は妹のバースデーパーティだったのですが。

なんと!バースデーケーキの予約がお店の方で明日と勘違いして受け取れないという事件が。

ええええええ!?

って感じですよね?

注文はネットからして、お店からの確認の電話もあったんですよ?なのにこんなことって…???

さすがにこれはかなり影響が強いなあ、と自分のチャートを見て見たのですが、ばっちり月と水星がタイトなスクエアを組んでおりました。。。。

月と水星なので私生活が乱れたり、予期せぬ変更などもイメージされますが、私の場合、体調的には偏頭痛がでてしまいました。やはり頭痛というところも(おひつじの表す身体部位は頭です)おひつじ座の水星っぽいな〜という感じ。仕事に関してはさすがに口論にはなりませんでしたが、かなり予定が狂って忙しい1週間となってしまいました。

水星の逆行を気にしすぎる必要はありませんが、自分のもっているサインに影響がでそうな逆行の時はちょっと要注意かもしれませんね☆

関連記事

  1. 一つの時代の終わり

  2. 9ハウスと12ハウス

  3. ピックアップ星模様

  4. 人間関係は水星がキー